いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アンディ最高。

ショーシャンクの空に [DVD]ショーシャンクの空に [DVD]
(2004/03/25)
ティム・ロビンスモーガン・フリーマン

商品詳細を見る

今回観た作品は、『ショーシャンクの空に』


前々からすすめられてて、やっと見れたよ~www

はっきり言って、題名だけ教えられてて予備知識無しの方がいいと言われたので、何もなしに視聴。


始まる前にショーシャンクって何よ!?って言うぐらいの議論を話すぐらいにどんな映画かわからなかった( ̄▽ ̄)b

だけど、始まってすぐにショーシャンクの意味は分かる。場所の名前だったww


さぁ本題の感想。
『アンディお前ってやつは本当に最高のやつだ!!』

以上。


この記事に対するコメント

文章書くこと自体久し振りな気が(*´・ω・`)
最近見た映画・・・・「twilight」続編も楽しみ♪
最近のヴァンパイア物って
ホラーじゃ無いから見やすいですw

新しい方のコミュは以前のアカウントじゃない方で登録済
「@にら」でなりすまし発言を発見したので…
モロリさんとアーロンさんコミュ以外で
「@にら」使ってなかったから……
【2009/10/31 15:44】 URL | にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

肺炎中!?大変ではありませんか。
安静にして早く治ることを祈っております。
あったかくしてください。

>最近見た映画・・・・「twilight」続編も楽しみ♪
なんと!また知らない題名だww
メモするものが増えるww
でも、ヴァンパイア物なんですか・・・結構あたりはずれありますよねぇ・・・。

新しい方のコミュも登録していただいたようでありがとうございますww
しかし、古いほうもなくならなかったので、作った意味が・・・w申し訳ないですw
けれど、りーらいとの対決とかで活用していこうと思いますw

>「@にら」でなりすまし発言を発見したので…
なりすましか・・・
そんなことなんてあるんですねぇ
でも、もしかしたら、にらさんという方がもう一人いらっしゃるのかもしれませんよ!
確か、アーロンっていうのもニコニコで男ですがいたような気がしますしww
どのような名前になっても心は一つw
アーロンをよろしくお願いしますw
【2009/11/02 21:29】 URL | アーロン #9kA7E2gM[ 編集]

ちょっとだけ歌って(呪って)しまったです(*´・ω・`)
【2009/11/09 14:49】 URL | てんにゃ(にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

最近行く様になった喫茶店で
仕込み手伝ってって言われる位
料理の腕が急上昇中……無料奉仕って事かな?

30分煮込んだ肉食べる家庭って変ですか?!
【2009/12/13 22:55】 URL | てんにゃ(にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

フィンランドからクリスマス中止のお届け物が届きましたOrz
【2009/12/25 12:02】 URL | てんにゃ(にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

酔っ払ってて間違えてアッチに「あ」って打っちゃったOrz
精神的にも立ち直ってきたので「にら太郎」垢で
復帰します!Twitterやる事が有れば
「niranomikanduke」がIDなのでみていて下さいw
歌い手さんも実況主さんも見て下さってるので
私よりも他の皆さんの物にフォローしてあげて下さい
(*´・ω・`)今年も宜しくお願いします
【2010/01/08 21:21】 URL | てんにゃ(にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

も、申し訳ない・・
全然、コメント返しができていなくて。。。

今年はそんなことないようにしていきますからね。

そうだ、今年なんだ!
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくおねがいしますね♪

歌ってみた!ぜひ聞いてみたい。ブログにいけばあるかしらん♪

仕込みを手伝ってもらう喫茶店ってwww
仲良くなって料理の腕があがることはとてもうらやましいことです~~
30分煮込んだ肉・・・う、うまそうだ・・(´∀`)
変なんじゃないですb
最高に素晴らしい家庭じゃないですか!

クリスマス中止・・
うちも、クリスマスは・・・
友達となんとかすごしましたよ!!
悲しくなんかない!悲しくなんかないんだ!!!

「あ」ってかいたやつは消したほうがよろしいですか?
立ち直っていただけて嬉しい限りです♪
てんにゃさんでもにら太郎さんでもどっちでも素敵な方にはかわりはないので、私はいつでもお待ちしておりますよ~~ノ

Twitterってよくわからないんですよね・・・
まだ、スカイプのほうがww
スカイプでしたら、放送中とかに聞いていただければいつでもお答えいたしますので♪
ぜひぜひ♪
やって面白そうだと感じたらTwitterのほうも見てみますねww
【2010/01/08 21:34】 URL | アーロン #9kA7E2gM[ 編集]

(*´・ω・`)(。◕ˇдˇ◕。)他
見慣れない顔文字は…多分全部私wwwww
【2010/01/25 22:09】 URL | てんにゃ(にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akatukisora.blog92.fc2.com/tb.php/91-08650017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




