いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






無双オロチ プレイ2

はははっはははっはははっは!!

やっと倒した~~~~~嬉しい~!!何度殺されたことか。何度やり直したことか。何度、雄たけびをあげたことか。
本当に倒せて嬉しい~~~~!!!

もう、あっちを倒そうといけば、こっちがやばくなるし、こっちにうつつを抜かしてるとあっちがだめになる。
総大将の孫堅は独断でどんどん進んで勝手に死んでるときもあるし。本当に大変だった・・・・。

とくに呂布とオロチは強かった~かなり逃げ腰で戦ったから。笑
ダッキとかも結構強かったけど・・・。呂布とオロチは桁違いよ?!もう、3武将が総力を決して戦った。R1ボタンを使いまくり。周愉の無双がなくなったら、蘭丸くんの無双で、それがなくなったら策を使う。(でも、策は弱いからあまり外には出さないようにしてさ~)それで、また周愉・蘭丸くん・策の繰り返し。まるでなんていうかバケツリレーのような心境でしたわ。。。
疲れた・・・・・。

今度は、やってない外伝が2つ残ってるからそれをやって~。違うキャラでも使って前の面をやってみようかな~それとも・・・違うストーリーにいくか・・・・。ん~考えどころだ。

ちなみに、クリアしたときのレベルは、周愉が59レベ。蘭丸君が64レベ。策が32レベでした~~。
次は、女の子だけのパーティを組もうかな~

はははっはははははっははははっは。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akatukisora.blog92.fc2.com/tb.php/9-85e41133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無双orochiキャラアイテム攻略

無双orochiキャラアイテムは結構めんどくさいですね。全武将の無双orochiキャラアイテムを集めたらすごいよ!!とくに呂布、オロチは無理っぽい、、、。 無双orochiキャラアイテム攻略【2007/04/16 03:20】

無双 orochi 攻略 ワザップ

無双orochiをプレイしていて最後の極みが無双orochiキャラアイテム貴重品入手ですね!下に無双orochiキャラアイテムの入手方法をまとめておきました!ぜひ参考に全武将のキャラアイテムをコンプリートしよう!! 無双 orochi 攻略 ワザップ【2007/04/18 00:38】





