いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






なんだって…?

し、知らなかった…
ドラクエ9の人気の秘密、第1位がすれちがい通信だったなんて…
私はドラクエ9の真の姿を知らずにプレイしていたのね…
さぁこれからすれちがおう!!
さぁみんなこの私のDSへ。





やっぱり人の多いところじゃないとできないのかな?


ストーリーは今自分の村をいれて2つ目の街で王様にあいました。
娘がめちゃんこ可愛い(*´∇`*)


この記事に対するコメント

こっちに初めて書くZO~
ドラクエ…中古待ちw
てかPC買い換えようと2ヶ月で10万円貯金中
…食べ物無くて少し使っちゃった(*´・ω・`)
@2日だったのに Orz
【2009/08/12 09:37】 URL | にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

にらのみかん漬けさん
こんにちは。

なかなかこっちには私も更新しないww
こっちに書きたいこともいっぱいあるのに・・

ドラクエは中古待ちですかw
私は買いましたけど、全然進んでおらずに、
後に買ったりーらいにこされましたww

PC買い替え・・私もしたい。
でも、お金同じくなしwwww
お互い、頑張りましょう!!
お米食うのだ~~~~!!
【2009/08/22 17:01】 URL | アーロン #9kA7E2gM[ 編集]

実況側ブログ人増えてるから
今度からこっちに書きます(*´・ω・`)
私なんてコレ位の扱いで良いんですw
他のファンの方を大事にしてあげて下さい
( ~_~)。。o私も生放送やゲーム実況は見るけど
生放送で疲れてると思うんでもう少し休んでておk
私も1ヶ月前にメールした「るきみんさん」から
返事が返ってきてアタフタ中
( ~_~)。。o夏休み終わらないと音声落としにくいし
ヒッソリコッソリやるのが最近のMyブームwwwww
スカイプもUSTもヒッソリコッソリ初めて誰もリストに無いし!
これからも隅っこで見守り続けます
【2009/08/25 20:19】 URL | にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

とーふとーふ(ry
重ねた結果…食べちゃダメwww
【2009/09/05 20:51】 URL | にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

精神的にも疲れが有るので当分PM10時寝zzzzzz
脱出がんば(*つω~)
【2009/09/17 21:46】 URL | にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]

>にらのみかん漬けさん

コメントのお返事が遅れてしまい、大変もうしわけありません。

なんと!!ヒッソリコッソリ色々なことを始めているのですね!!
継続は力なりですぞぉ!!
でもUSTとかってなかなか人を見つけるのって難しそうですよね~
ニコニコとかなら、生放送のリストがあるのでわかりやすいんですけどね~www

いつも応援ありがとうございますv
これからもどうぞよろしくお願いします。

>とーふとーふ(ry
>重ねた結果・・・食べちゃダメwww
どういうことですか!?
わ、わからん。。
私のノミのような脳みそでは解読不能ですww
申し訳ない。。

>精神的にも疲れが有るので当分PM10時寝zzzzzz
>脱出がんば(*つω~)
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
脱出がんばりましたよ~wwwww
無事に、生還できました!!
【2009/09/19 13:55】 URL | アーロン #9kA7E2gM[ 編集]

昨日は誕生日祝いのSkype…二人とも歌い手さん(汗
一人は一緒に同じ生放送見る事にw
もう一人は…上海在住中国人の歌い手さん……
私より日本語上手ね………プレゼントしたいって……
恐れ多いのでまた歌ってニコ動にうpだけ頼んじゃったw
【2009/09/25 13:14】 URL | にらのみかん漬け #UwJ9cKX2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akatukisora.blog92.fc2.com/tb.php/88-5e8e08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




