いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






魔女裁判

裁判を国民の中から選び出し、被告の事件に対して、有罪か無罪かを決めることになった。
それが裁判員制度。(ちょっと説明違うかも)

それが、日本でも実施されるようになったことで、このドラマが生きてくる。

裁判員になった人は、誰にも左右されずに自分の思ったほうに票をいれればいい。

だけど、そうはいかない。
そうさせないように裏で手を回し始める人が現れる・・・買収や脅迫をするプロの組織。

黒川。



これらの手口が結構あくどいことをする。

そして、裁判にかけられている魔女と呼ばれる女性。
この人もかなり頭の回転がいい。


どちらが、勝つのか。
翻弄される、裁判員たちは、抗えることができるのか。

そして、有罪なのか、無罪なのか。

目が離せない!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akatukisora.blog92.fc2.com/tb.php/84-508253af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女裁判 裁判員制度 ドラマ

裁判員制度が始まったら、ドラマ『魔女裁判』の内容みたいに裁判員になった人を脅.... 裁判員制度が始まったら、ドラマ『魔女裁判』の内容みたいに裁判員になった人を脅すような事が起きる可能性あると思いますか?(続きを読む) 裁判員制度について 裁判員制度について... 魔女裁判【2009/07/05 15:50】





