いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






バイオ4 続き8

ここらへんはよーーく覚えてますv
何しろ、『ニコニコ動画』にゲストとしてちょっと参加させてもらっちゃいましたからvv
いや~ほんとに面白かったわぁ
全然喋れなかったけどね笑
でも、UPされてからコメント見るのが最高だね☆
また、やってみたいなぁ~(催促?w)

それで、時計台ね。
これ、イージーでは入らないの・・・私はノーマルなので中に入るんです!!
入る前に岩とか降ってきて入るだけでもめんどくさかったのに。
出たと思ったら敵にはさみうち。ロケランまで持ってるやつがいたよーな・・・

その後はガラさん・・・orz
それも2人も!!なんか感度がよくて近くにいるだけでバレるようになってるし。。。
ここでも例のごとく逃げまくったあげくに死亡を経験させていただきましたよ。
この後は~
スプリンターな敵
この敵、めちゃんこ強い!!だ・け・ど、かっこいい~~~~~~~~~vvvvvvvvvv
避けられなくてかなり食らったけど、なんとか倒しましたよ!!
戦い終わった後はいつでもライフがとんでもないことになってますけどね笑

んで、ハルヒ・・じゃなくてエルヒちゃん!!
私、この敵結構好き。ついでに、このステージの昔懐かし、遊具とかあったりしてここは楽しかった覚えがありますvv
まぁ、エルヒちゃんは好きでも一人は落とさないと戦えなかったけど・・・。ヘタなんで。
そんでなんやかんやで・・・・
トロッコ!!乗って移動するのは楽しいね。
そういえば、アシュリーとカートに乗ってたときに敵が出るかとビクビクしてたのに出ないことにおどろきましたな~
トロッコは・・・・走ってる途中にある木にぶつかっては死んでいたなwww
チェンソーとかにいじめられつつ、最後は木!!!みたいに。。ww
なんかこのごろは、チェンソーが怖くなくなってきたよ・・・毎回のように現れるようになったしw
でも、一発死は怖いですよね・・・(ってどっちだよ!?)


この記事に対するコメント

さっそく読んでます~うひひ(´▽`)
また実況しようね!
アーロンのブログが更新されてくの嬉しいな~。
前も言った気がするけどw
これからも色んなプレイ日記、期待してますv-20
【2009/03/16 13:22】 URL | りーらい #jcfmWQOM[ 編集]

>りーらい
きゃあああvv
さっそく読んでくれてありがとうvv
うん!!!実況やらせてくださいv
このごろね、ブログの更新楽しんじゃってるよi-278
ネットの住人になりそう・・w
プレイ日記、期待されると緊張するな~
【2009/03/16 13:55】 URL | アーロン #9kA7E2gM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://akatukisora.blog92.fc2.com/tb.php/63-0e57ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




