いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






バイオ4 続き4

さっきの続き3はガラさんのことしか触れられなかった・・・・

もちろん、それ以上に進んだんだけど。
何があったっけ???

アシュリーが肩車して上に上がって道を作るレバーをまわしている間に
レオンがそこかしこから出てくる敵を倒したりもしました。
わらわらでててくるもんで、大変でしたよ。
最後、道が出来上がったら全部倒したりしないで、敵前逃亡いたしました笑

ふぅー
と思ったら、アシュリーが罠にかかった~~~
これで、アシュリーのせいで死ぬってことがなくなった笑
いや、ほんとに、アシュリーが死んだせいで何度やり直したことか。。。
みっがる~~~

さぁ、探しに行くか!!
そうだ。地下に降りていくんだったね。

見えない敵~~~orz
お前はカメレオンか!!!
もう、見えない敵は辛いっすよ・・・・
それも何匹いるんさ~~~
狭いところで戦うなんて。
ここは閃光で見えない敵を見えるように・・・・・と。
え??もったいないって??
ま、気にするなって笑(見えないのはキライなの!!)

このあと、教団が儀式。
こえ~~~~~~
恐る恐る近づいて、上から見下ろす。。。
ここは上から手榴弾ですよね!!

ドッチューーーーーーーーーン!!!

うわぁ
全員がお宝に化けた~~~スピルネvvとか。
集団のドンみたいな赤いやつはたかーーーく売れるお・た・か・ら
ここ、いいですな~~


いつだっけ??
あの、赤いひとが
だだだだだだだだだだだだ!!!!!!!!
と撃ってくるやつ。
あれは、キツイっすよ涙
死ねっていわれているようなものですよ・・・・
隠れると、見えないし。
狙おうとすると、反対に撃たれるし。
もう、弾をつめかえている最中のあの数秒の時間を・・・・
なんとか、狙って撃たなくては!!!!!!

ここもなんとかクリア。
よかった~~ふぃーーーー
次はなんだろか~~

バイオ4 続き3

や、やばい・・・
どんなプレイをしたのかさっぱり覚えていない・・・
ずいぶん前の話を今から書くというのは無謀ですか???

まぁ、でもなるべく記憶が残っているところをたくさん書くようにします笑
でも、ほーんとに全然覚えていないんだよね笑

では、本題。
前回はガラドールだっけ??を倒しに行こうというところで終わらしたよね。

地下牢にいったさ
鐘が2つ。
なんだろう・・・・やっぱり、鐘をいっぺんに鳴らすとなにか起きるとか??
たとえば、通路の炎を消すことが出来るとかさ~~
と思って、いろいろ試したがなにも起こらず・・・・
なんだよ~~とおもって、ちがうところを調べようとしたら・・・
目が縫われた囚人・・・・・・・・・・・・・・・・・・コワ!!!!!

囚人を起こさないように右のスイッチを動かすことってできないかしら。。。

そろーりそろーりと起こさないように・・・。


ダメだったか・・・orz

ぎゃーーーーー走るとあの人が突進してくる。
音に反応するのか~~
ぎゃーーこれじゃ、動けないよ・・・

あ、ここで鐘の登場か!!!
む。。。使いにくい。後ろに命中できない。。。
自分がいる場所がねらいにくいとこだったか。
ってかアシュリーがじゃま。

あ・・・アシュリーが死にました・・・やっちまった。

再度挑戦。
こんどは階段の上らへんにアシュリーを置いていきます。
あと、今度はショットガン装備!!
くらえ~~~~
今、ガラさんはレオンを見失った(もともと笑)ようです。
一切動かないでガラさんを待ちます。

いや~~~!!!
目の前をガラさんが通った~~~そこで後ろを向いたガラさんに向かって
ショットガンをぶち込みましたvv
あれ。。。
3発で死んじゃった笑
さっきまであんなに強かったのに。
コンテニューのおかげ?
これで、進める~~~vv

う、
うわ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・ダイナマイトみたいのにやられました。
炎が消えたところで。

コンテニューの場合は、どこからかしら??
・・・・ガラさんがいる。。。




