いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ゴシック読む。

ゴシックとは……桜庭一樹著の『GOSICK』
ってやつ。

これね、ずいぶん前に借りたんだけどなかなか読む時間がなくてちょっとずつちょっとずつ読んでよーやく読み終わりました(*^_^*)
ほんとによーやく。途中長いブランクがあったから、ヤンってだれだっけ?アレックス??ヒューイ?どの子がどの子だっけ?みたいになってました笑
ただ、リィだけはちゃんと覚えてたんだよねぇ~

いやぁ~~楽しかったね(≧∀≦)私好みの本でした。
昔と今が同時に進行していくところにわくわく感にいっぱいにさせられましたよ。
まぁ、でも犯人な感じの人だなぁと思ってたらやっぱり犯人みたいなところがあるから、驚きとかはっとするってのが無かったのがちょっと残念。

でも、キャラクターの個性とか好きな人ばっかりだった('-^*)パイプをふかすヴィクトリカとか、帝国軍人の三男とか(笑)アレックスとかヤンとかも好きっすヾ(^▽^)ノ

そういえさば、本当にQUEENBERRY号ってよく題材にされるけど、実のところどうなんだろう?!
本当にあったんだよね?ついさっきまで居たような料理がならんでいたりするんだけど、人は一人もいなかった…
これも作り話だっけ?なんか分からなくなってくるな~笑

話、ずれた?
そう、驚くところなかったってそんなことなかった!ヴィクトリカと警部の関係には『わぉ』と思ったわぁ

んでね、内容はおもしろかった!!!確かに面白かったんだけどね…
一番読んでて面白かったのがあとがきなんだよねぇ~もっと読みてー(≧∀≦)
狛犬とかつぼよ?

久しぶりに更新してみよう(笑)

近情報告。
この頃、ゲームが出来てない(=_=;)
ほんと、就職してからと言うもの体力がもちません(-.-")凸
土日もついつい体力回復のため寝てしまう…
となると、やる時間がナッシング?

と言っても、長時間は出来なくてもすこーし本当にすこーしずつですけどやってるんです!!

ちょっと前までは『ペルソナ3』をやってたんだけど、ちょいお休みしてもらって今は、『FF12』をやってます。どっちもいつのだよ!?って感じ?(笑)
でもね、でもね、とうとう終わりそうなの。FF12~今ね、なんだっけ…
あ、ハマセキの大元?みたいなのがある場所で、ジャッジとかと戦ったよ!!もうすぐおわり!…だよね?

あとね~PSPでは『英雄伝説~空の軌跡FC~』をやってる。感動作らしいねぇ。まだ序盤すぎてよくわかりません。だけどギルド系は好きだから楽しい♪

まだまだ、やってます。Wiiでは、『零4』をやってます。これはね~怖いよ……零123ってやってきてるけど4も怖いです。いろいろと問題とか発生してるみたいですが、私はコンプリートを目指してるわけではないので(本当はコンプリートするのとかかなり好きな性格なんですが、零は霊を撮るために道戻ったりしなきゃじゃないですか!?そんな怖いことできません!!まぁ、なんか場合によってはフツーにゲームが止まらないで撮れないはずの霊がとれた人もいたみたいですけど…私には関係ないっすね(笑))フツーに私は楽しんでおります。
ちょっと残念なのはWiiで出るって聞いたときはコントローラがカメラなのかなっと思って期待してたんだけどいつものヌンチャクたちでした(*´д`*)
しっかし、なんかPS2のコントローラよりも怖さが倍増するのはなぜ(=_=;)指だけじゃなくて腕とかも動かさないといけないから臨場感がでるとか?(笑)
だから、全然進まねぇー

もう一つやってたりする。
それが、『ギフトピア』。
この手のゲームはかなり好き(*^_^*)最初はすぐ眠くなっちゃっていくとこ少ないけど、ある行動を起こすことによって段々大人になって行ける場所が増えていくやつ。
『ちびロボ』とかも面白かったよなぁ~ちょっとちがうかもだけど、『サバイバルキッズ』も好きだなぁ
これもかなりちがうけど『牧場物語』も~好きでついつい新作を勝っちゃうよね~もうすぐ新作出るし楽しみだ~
だけど、この頃DSやってねぇ(´д`)『牧場物語キラキラ太陽の(と?)仲間たち』が入ったままである…




