いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ゲーム続けてます。

この前、友達にゲームをいろいろ借りましたヾ(^▽^)ノ
(まだ、クリアしてないやつが山積みだというのに…(=_=;))

それで、土日でいろいろゲームやりました(≧∀≦)
まずは、借りた子おすすめ、ペルソナ3。…………………と思ったのですが、そういえば『ペルソナ2』の『罪』と『罰』やってねぇ~Σ( ̄□ ̄)!と思って、ほんのり金曜日にやりました(笑)…しかーし、さすがに眠いってことで、消してしまう。

んで、土曜日ペルソナ2のセーブしてない!!!!!!!
つーことで、やる気をなくし、『ペルソナ3』……となる前に、そういえば、同じ会社の『真・女神転生3』がイケブクロで3人の悪魔が倒せないこと思い出し、いざ挑戦♪
でも、倒せるわけないと思ってネットで攻略法チェック。
…載ってね~どこに載ってるのかさっぱりだったので、友達に聞いてみる…ってことで、攻略法ゲットして倒しにlet's goヾ(^▽^)ノ

(でも、大変だったのよ、シーサーとかっていう悪魔持ってなかったし、どうやって作ったらいいかも分からなかったからまたネットサーフィンですよorz)

んで、見事!!!!!!!!
一度で、それも簡単に倒せた~~~
「雄叫び」最高だぁ(≧∀≦)

それから、60階目指してエンヤコラです。にしても、新手が現れたって2回か3回やられたときは死ぬかと思った…事実死んだこともあったけど(笑)……まだ、到着出来ずに終了しました(笑)屋外に出たところで死んじゃってやる気なくしちゃった…

そして、とうとう『ペルソナ3』です('-^*)

フルボイス!!!!
フルボイスはいいねぇ~それもボタン押さなくても話どんどん進んでくれるからマジ好きだぁ。(いちいち押すのキライなの)

キャラデザよいっすねぇ~前のペルソナ特有のデザインも好きだったけど、まぁこれはこれで好きです(*^_^*)
真女神転生やってたせいか、まだペルソナ3歴が少ないからか、ゲーム画像を思いだそうとするとなぜか、前のキャラデザに変換されてしまうけど(笑)

まだ、なんと言ってもタルタロス1回しか行ったことないんで、全然語れないんですけど、戦闘が面白いね(≧∀≦)敵全部の体勢を崩させると全体攻撃出来るとか~…
ってか、全体攻撃とか話し中とかでもそうだけど超マンガ調( *´艸`*)
戦闘でボギとかバギとかポカとか擬音語の文字で出てくるとは思わなかった~ペルソナって前作そうなのかなぁ?2をちょっとやったけど眠かったせいか覚えてない…orz
話し中でもなんて言うの?冷や汗みたいなマークが出てきたり、ホント漫画を読んでるみたいだぁ(≧∀≦)
これから、すぐ仲間が疲労したりするらしいから、気をつけなくちゃなぁ。部活もどこに入ろう~

やりたいこといっぱいだぁヽ(´ー`)ノ
あと今日入れて2日でゴールデンウイークにやっと入るぞぉ(≧∀≦)

ちなみに、現在
タルタロス2回目に入ろうとしている4月の……いつだったかなぁ?……です。
悪魔はもともといるやつとピクシーだったかなぁ?(妖精っぽいやつ)との2匹です。




