いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






スマブラ大会


18日に、大学の皆とスマブラ大会をやりましたv

友達の研究室でやったんだけど、その友達の研究室の人たちはみんな強い!!
なかなか勝てませんでした。。
でも、とっっても楽しかったです~

なんと言ってもテレビの画面がでかい!!!!!
ちょ~迫力ありましたv
こんなテレビがうちにもあればな~

それにしても、みんな好きなコントローラの使い方ありますな~
私は基本的にWiiリモコンを横に持つだけスタイル。
しかし、キューブのコントローラの人もいたし、クラシックコントローラ使っている人もいたし、ヌンチャクで戦ってる人もいたよ♪

最後にスマブラもってる人はフレンドコードを交換しましたv
これで、戦える人が増える
と言っても、ホントに遊べるかな?笑

終わった~

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


いや~とうとう、「ひとりで」のやつ、『亜空の使者』をクリアしましたよ~~
楽しかった~~
と言っても、まだ91%だから、全クリとはいえん。

でも、ストーリーが完結したので、満足!!(100パーセントに向けて頑張るけど。)

それにしても、カービィが可愛いvvそして、時にはかっこよかった~~

スネークの『待たせたな』には思わず『まったよ~~(満面の笑顔)』

ソニックの登場の仕方なんて、格好よすぎでしょ~(*^▽^*)

その中でも、一番おもしろかったのは、ピーチだろう!!
戦いの中でも微笑みを忘れないw
ピーチが最強だな、と思ったのはいうまでもない。笑(そんなに使ったことはないけど・・・)

あーーーー。楽しかったなぁ~






