いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ポケモン。

ポケモンのダイヤモンドをやっております。

今、やっとこさポケモンリーグに挑戦です。(おそい!!)

ただ、これが何回やっても勝てん!!
もう、何度挑戦したことか。。。
どうしても、してんのう4人目と相性が悪くてかてないんだ・・・orz
じゃあ、エスパーに強いやつを連れていけよ!って感じだけど、エスパーに強いやつは、レベルがめっちゃ低いんです・・・orz
それでなくても、実は、ゴウガザルは54レベルで他のポケモンは30代レベルばっかり。。。40レベルも2匹ぐらいはいたけど、前半だし?!

もう、どうしよう・・・。
とにかく、挑戦してレベルを上げるしかないかな~
だけど、金が足りないんだよね・・・・。笑

きゃわいい

水玉ファブリック (花とゆめCOMICS)水玉ファブリック (花とゆめCOMICS)
(2007/01/04)
林 みかせ

商品詳細を見る


私、今この人のマンガにハマッております。
それは、『林 みかせ』さん。
絵がなんともツボをついてる。
この『水玉ファブリック』は短編集。これが、いいんですよね~
ういういしくてさ、なけちゃってさ、笑えちゃってさ。
何度も読みたくなるの。ただ、ここで終わってしまうのか~これからどうなっちゃうんだろう??って感じで続きが求めたくなるものばっかりなので、どうにかして欲しい。
のどから手が出るほど続きが知りたい。

この林さんのマンガは結構少ないみたい。
『地球行進曲』全2巻
『青色図書館』
『君とひみつの花園』1~
『水玉ファブリック』
だけのようだ。

私は、気付いたら全部持っていた笑
でもね、地球行進曲の2巻だけ、見つからない・・・。探してるんだけどな~

今やどれを最初に買ったのかさえ分からない笑
ただ、『君とひみつの花園』を家で発掘してこれは面白い!!と思ったことは覚えている。
だけど、この『君とひみつの花園』は1巻が1年以上前に出ているのに2巻がない。っていうか良く見てみると(1)ってなってない。ってことは、2巻はなし??って思ってた。
けど、こんなところで(いや、ここで終わるのもありか・・・とも思ったけど)終わっちゃうなんてイヤ(>△<)と思って、この前検索したら、2巻がこの12月に出るとな!(今となっちゃ出た。だけど)
ビックリッス!!でも嬉しいっス!!
つーわけで、買う。
これも面白かった~~かわいいね~

でも、よーーく、考えてみたら『悩殺ジャンキー』っと設定似てないか?なーんて思っちゃったりする笑
いや!!気にするな!似てないな!!よくよく考えるとちょっと似てるようで全然違うではないか!!あの男まさりなナツ様が可愛いしvv
男たちが笑えるし。プロテインってこんなにどうするんだよ?みたいな笑いが。

おっと!!『水玉ファブリック』の挿絵なのに、語ってるのは『君とひみつの花園』だし笑

『水玉ファブリック』は、涙をさそってるんだよね~私にとって。特に2話目が泣ける泣ける。(私涙もろいのであしからず)自分が結構甘やかされて育ってるから、こんな話にはつらい・・・。でも、笑顔で終えられるところがステキ。
そして、なによりもほのぼのしている雰囲気が好きです。
『青色図書館』はその典型と言っても言いと思う。これがなんとも笑顔になっちゃう作品なんですよ。

今、ボーっとマンガを読んでたら後ろにみかせさんのホームページが載ってた。
可愛い絵がたくさんありましたvv
日記も書いてらっしゃる。

あ、気になる人は、ぜひ行ってみてくださいvv 可愛いですよぉ~↓
カシス(林みかせさんのHP)

とうとうクリア♪

ワイルドアームズ アルターコード:Fワイルドアームズ アルターコード:F
(2003/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


いや~どれくらい放置していただろうか。。。
それでも、放置しなかったほうではあるが。
やーーとこさ、クリアしました~
本当は、FF12をやってはずなんだけどね笑
敵が強すぎて(雑魚敵さえも笑)やる気なくして、積ゲーだったこれを始めたわけですな。
ちょっと前までやってたから、内容覚えてるかな~っと思ったら、結構忘れていたよ・・・。

なぜか、地図が開けない・・・。どうしてだろう?ここ、どこなんだろう?
っと、村の人たちに話を聞く。。
なんか、ここファルガイア(人間の世界)じゃ、ないらしい笑
そして、ロディがいない・・・。

なかなか思い出せませんでした。けど、進めているうちだいたい分かってきましたvv(ただ、どうして、ロディが倒れているのかは忘れて思い出せなかったorz)

まぁ、そんなこんなでいろいろあったけど!なんとかクリアしました!!
だけど、今回は攻略ページ見まくりだった笑
そのおかげで、サブキャラも仲間にできましたvv
やっぱり、ゼットはおもしろいな~~めっちゃしゃべりがうける!!魔族なのに憎めないよね~最高でしたわ~あんなキャラクターは必要不可欠だよね。

そう、そしてエンディングは結構感動したな~
アースガルズもツボついてくれるし。感動しまくりですよ・・・。
ただ、始終しゃべってくれればいいのにな~っと思ったわ。
ここは、文字だけのほうが感動するな~っと思ったシーンもいくつかあったけど、しゃべってくれたほうが数倍感動するって思ったところもめっちゃあった!!

楽しかった!!パズルボックスv
ワイルドアームズにはパズルボックスは不可欠ですな~


レイトン 日記2

あのね、前にレイトン教授と悪魔の箱の攻略ページ作るぞーっと書いたじゃない?
あれ・・・・。

ずいぶん前に作り始めたんだけど、途中で放棄しちゃったんだよ・・・。
なぜかというと・・・
攻略ってか解答!はね、レベルファイブが削除してくれってホームページに書いてあったから。
発売元がこんなこというなんて・・・。
私がこの世で生きてきてはじめての体験よ!!

・・・・ってことで、やる気をなくしてしまった笑
攻略するのでさえ、めんどくさくなるという私。
そして、のーーーんびり、ウィッシュルームをやっております笑

どーしよう!!そんなことではだめだよね??

なんか、一応、解答さえのせなければ、ヒントとか載せてもいいらしい。
ので、もう一回やる気をだすべきか。。。

まぁ、基盤とかは作っちゃったしやるか!!っとこれを書きながらやる気を出し始めた自分。

んで、まだ基盤しか出来てないけどゆーーーくり更新していこうかな~?と思っております。
ページはここね↓

http://akatukisora.makibishi.jp/reiton2.htm

よろしく!!





