いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


wiiのコンテスト

なんか、このごろ、FC2の(このブログを提供してくれてるところね)機能がかなり充実している気がする。。
ちょっと、パソコンのFC2を見ないうちに、知らない機能がたくさんになってることが多々ある。
でも、機能の使い方をあまり知ろうとしてないので、使いこなしていない自分がいる。笑

だけど、なんとなく使いやすくなった気がする笑


んで、本題。
めっさ、wiiのミーコンテスト?マイコンテスト?にはまっておりますvv
見ていて面白いんだよ~~
特に好きなのは、「ディディ」と「スヌーピー」。だな。よく出来てるvv
あとあと、あれあれ!!あれ!!
なんだっけな~~
デスノートの・・・あれよ。
あれ!りんごが大好きな・・・死神の・・・。
・・・・
・・・・(年かな・・・・?)
まぁ、あれがね、そっくりなのよ・・・。びっくりしちゃう。


それでさ、コンテストがあって、テーマにそったmiiをつくるわけですよ。
『ぼうしをぬいだマリオ』とか、『クレオパトラ』とか。
これが、難しいのね~
だれもが知ってるのに、自分がどれだけ適当に覚えてたかがわかるよ。
んで、
結果発表があった。
なにこの結果!?!?
『ぼうしをぬいだマリオ』のほうは、ワールド(世界中)でやってるわけでさ、世界中の人がこのコンテストに参加してるの。
結果!!上位入賞がアメリカばっか!!笑
もちろん、ほかの国もあるけど、トップ50に日本は3人ぐらいしか入ってなかった・・・。
どうよ?この惨敗振り。
仮にもマリオは日本が産んだキャラクタだよね!?
やばすぎじゃない?これは、燃えるよね!負けるな日本って思ったさぁ。

ローカル(日本)バージョンでは、福沢諭吉なんてのもあった。
これは、かーなーりー難しいっちゅうねん!!
そりゃ、諭吉さんは1万円札でまぁ身近にあるっちゃあるけど・・・。ねぇ?
審査するのも一苦労でした。
私の目利きは、『目利き部長(福沢諭吉)』と『目利き課長(マリオ)』
はやく他のコンテストも開催されないかな~

マリオ、諭吉さん、アリス、クレオパトラの次はなんなのか~

スポンサーサイト

レイトン教授と悪魔の箱

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


発売日に買いに行っちゃいましたよ!!
そこで友達と遭遇。
友達も同じくレイトン買ってましたvv友達のママンは『マリオパーティDS』買ってたな~楽しそうだ~今度やらしてくれ~っと詰め寄らせていただきました笑

んで、始めたレイトンさん。
序盤にして、私の苦手な脱出パズルが出てくる。。。何倍もの手数で終わらせます。

ってか、めっちゃ今回もDSらしくない声満載!!
前作の『不思議の町』をやってた人は、前作のキャラクターが結構出てくるので、それで2倍楽しめるvそれに、前作と今作が連動?しているから、まだ前作をもってる人は試してみましたか??
前作であるものが見えるようになりましたね~~vv



今回も、ナゾトキはもちろんですが、ストーリーも気になります。
そうそう、今回は、なんか盛りだくさんです。『悪魔の箱』のストーリーはもちろん入っているんですが、『レイトン教授とロンドンの休日』というミニストーリーもはいってるし、『イナズマイレブン』というサッカーRPGという不思議な組み合わせ?(奇抜な組み合わせ)の体験版も入っております。この2つは、まだ遊んでいないんですが、なんだか面白そうです笑
サッカーRPGってどんなんだ~~~!?

あと・・・説明書が太すぎ!!そりゃあ、3つも違う話がはいってるんだから、長くなるかもしれないけど、
「これ(説明書)ってこの箱にちゃんと入ってたっけ?」
と思ってしまうほどに太っ!!

んでは、ゲームの世界へれっつらごーー!!

あ、そうそう私、このゲームの攻略ページを作ろうと思い立ったんです。
だけど・・・無理っすかね?笑
出来れば公開できるように祈っていてくださいな。

やってるんです。

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き
PlayStation2 (2006/03/16)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


このごろ、『FF12』をやってます。
ずいぶん前に借りてて、一度はやってたんだけど、なぜか途中で放棄してました。これ、再開。
また、放棄した場所がなんだっけ?場所の名前は忘れちゃったけど、飛空挺で空に浮いてるまちに初めてついたところだったんだよね~めっちゃ序盤・・・苦笑

だけど、この頃はこればっかりやってますv
戦闘がぼーっとしててもいいから、私は好きだ!!ぼーっとどころかテレビの前からはなれて家の仕事しているときでさえある笑
だけど、この頃きつい・・・・。
雑魚敵が・・・・雑魚敵なのに・・・雑魚敵に・・・
やられてしまう。。
これ・・・どうしよう??
レベル上げですよね。・・・・・・・・・はぁorz
ちゃんと戦ってたんだけどな~何が悪かったんだろう。

そうそう、今いるところは、『覇王の剣』だったかな?を取りに行ってミリアム遺跡?に入って雑魚キャラに苦しんでいるところです。竜が3匹いっぺんとか無理ですから!!がんばってたおしたけども。
今この場所の最後のボス?と戦って負けた・・・
ってかさぁ・・・この場所だけで3時間以上さまよってたんだけど!
MPがすぐなくなっちゃうんだもん!!何もないところでいったりきたりでMP回復です。はい。

もう、今日は歩きつかれたので終わりです!!


ゼルダくりあ

20071103183703
すんごいおもしろかった~
ってか、ちょいむずだった~( ̄□ ̄)!
ダンジョンで迷うことが何度もあったような…

まぁでも終わってよかったよかった(*´д`*)
ハート集めもがんばったよ~楽しすぎた(≧∀≦)
にしても、犬が可愛かった~だっこできるんですよ?だっこ!
めっちゃ寄ってくるし(*´д`*)可愛い~ホネをなげてくれって態度で示すし。投げると取りに行ってくれる。もう、愛さずにはいられない(*^_^*)

あとあと猫もね、酔ってくるの。抱っこしてって。

うんもう、最高でしたよ!!!!!!!!

でもね、ミドナ…
可愛かったのになぁ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。