いろいろカンソウ
ゲーム、映画、マンガ好きなものをなんでも語るブログです。

プロフィール

アーロン

Author:アーロン
あんまり、更新しないですが・・・笑
ゲームとかいろいろ感想述べたいと思いますv
ネタバレすると思うのでよろしく。

ニコニコ動画で実況中。
~PS3~
アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~
SIREN:NT
~SFC~
スーパーデラックス星のカービィー

現在プレイ中。
~DS~
幻想水滸伝 ティアクライス
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
ドラゴンクエスト5
キングダムハーツ358/2days
~PS2~
ペルソナ3
ペルソナ4
戦国無双
~Wii~
ルーンファクトリー フロンティア
零~月蝕の仮面~
アナザーコード:R 記憶の扉
wiiであそぶピクミン2
~PSP~
牧場物語 シュガー村とみんなの願い
絶体絶命都市3
勇者30
己の信ずる道を征け
~PS~
アークザラッド
バイオハザード2

待機中・放置撤回予定。
(これからはじめます)

~DS~
レイトン教授と最後の時間旅行
ルクス・ペイン
世界樹の迷宮
アヴァロンコード
ドラゴンクエスト9(7月11日発売予定)
~PS2~
ティルズ オブ ジ アビス
メタルギアソリッド3
流行り神
~Wii(GC)~
街へいこうよ。どうぶつの森
ロストウィンズ(wiiウェア)
バイオハザード0
~PSP~
英雄伝説 空の軌跡FC
メタルギアソリッド ポータブルOPS



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






決意表明

お久しぶりです!!
なんかいろいろ久しぶりに感想書きたくなった気がする(*′皿`艸)
ただ、映画はこの頃、みてない。
見たいんだけど、2時間っていうまとまった時間を取ることができないイメージ。
なのでこの頃は、もっぱら、海外ドラマ(*´ω`*)
海外ドラマにハマってハマってハマってますw
何時間もみちゃう。。



えっ?!
映画も観ようと思えば見れるじゃんww
更新再開しようとか思ってるけど、しないかもしれない。
でも、次回からはまた感想のべよう。
そうしよう!
そう決めた!!
決意をここに記しとかないとね!

アンディ最高。

ショーシャンクの空に [DVD]ショーシャンクの空に [DVD]
(2004/03/25)
ティム・ロビンスモーガン・フリーマン

商品詳細を見る

今回観た作品は、『ショーシャンクの空に』


前々からすすめられてて、やっと見れたよ~www

はっきり言って、題名だけ教えられてて予備知識無しの方がいいと言われたので、何もなしに視聴。


始まる前にショーシャンクって何よ!?って言うぐらいの議論を話すぐらいにどんな映画かわからなかった( ̄▽ ̄)b

だけど、始まってすぐにショーシャンクの意味は分かる。場所の名前だったww


さぁ本題の感想。
『アンディお前ってやつは本当に最高のやつだ!!』

以上。

久しぶりに更新ww

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]
(2009/03/25)
ヒラリー・スワンクジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


やっと、こっち更新したよ~ww
遅いww
何カ月ぶりなんだww

この頃、映画を見る暇がなくて、やっと久しぶりに観た作品がこれ。
先日のシルバーウィーク中に観ました(←先日じゃないかww)

マジでこれはいい映画だった。。
もう、途中からずーーーと涙し続けてしまった・・・


内容は。
いつもケンカばかりしていたけど、すぐに仲直りをする夫婦。
そんな日々があたり前だった。
だけど、夫が病にかかり亡くなってしまう。
主人公は、なかなか夫の死を受け入れることが出来ずに引きこもりになって過ごす日々。
そんな日々が続いたある主人公の30歳の誕生日から始まった死んだはずの夫からの手紙。


もう思い出しても泣いてしまう話でした。

夫の愛が詰まった主人公をある道に導いていく手紙。

私も、愛した人を失ったひとりとして、こんな手紙がきたら・・・と思ってしまいました。

なんだって…?

し、知らなかった…
ドラクエ9の人気の秘密、第1位がすれちがい通信だったなんて…
私はドラクエ9の真の姿を知らずにプレイしていたのね…
さぁこれからすれちがおう!!
さぁみんなこの私のDSへ。





やっぱり人の多いところじゃないとできないのかな?


ストーリーは今自分の村をいれて2つ目の街で王様にあいました。
娘がめちゃんこ可愛い(*´∇`*)

とうとう結婚相手を決めました!!

なかなか決められなかった・・・結婚相手。
3人とも好きだから、なかなか決められなかったんだよ~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも、いつまでも決めないと、話も進まない。
で、意を決して、とうとう決めました!!

ホントに悩んだけど、最終的に選んだ理由は、髪の青い子供が見たかったからwww

最初は、デボラにしようかなとも思った・・・。なんか可哀想だし、あーいう勝気な人も好きだあからw

普通にいけば、ビアンカかな?とも思った。いい子だし。可愛いし☆

でもね~私、青色って大好きなんですよね~~
フローラは、何気に心に決まった人がいたようですが、青い髪にどうしても惹かれてしまうww
そして、ちょー尽くしてくれそうだし、いい子だしw

なんか最終的には、略奪したみたいな結婚だけど。後悔はしないぞ!!!
これもみんな青い髪の子供たちのためだ!!
青い髪の勇者を育てるため!!
可愛い子供のためw


よし!!前に進んでセーブもしたぞ!!もう後ろは振り向かん!!



あ、これは全部『ドラゴン・クエスト5』のプレイ日記でございます。





